免疫力を高める足つぼ/愛でる足つぼ sunrise

足つぼで免疫力を高めていくお手伝いをさせて頂いています。リラックス=免疫力アップにも繋がることから、足つぼで「優しくほぐす重視+多少の刺激」を組み合わせ、体がリラックスできることを大切に施術しています。このように、足つぼで「免疫力アップのプロ」としての活動を綴っています。実は、私自身、子宮内膜症、肺気胸、帯状疱疹という病気を経験した「免疫力低下のプロ」なのです。「免疫力アップ」を心掛けて生活していくと、心身共にどのような変化が起きてくるのか!も綴ってます。

再スタートです!!

大変お待たせ致しました。

 

2月19日(土)から毎週土曜日11時〜18時までリ・サンテで足裏マッサージを再スタートさせて頂きます!!

出張依頼やイベント等は、3月からの再スタートとなります。

 

再スタートに伴いましてマッサージ方法を以前のような強い刺激から優しくほぐすをメイン+多少の刺激を加えたやり方に変更することになりました。そして、免疫力が高くなることを重視していくスタンスです。

なぜなら優しくほぐすことによりリラックス=副交感神経が優位となり、免疫力が高まりやすくなることわかったことと、自身が帯状疱疹になった時に神経痛が和らいだ経験からリラックスしてもらう必要性を強く感じたからです。

免疫力が高くなれば、風邪や病気にもなりにくく疲れにくい体にもなっていきます。

健康維持を目的として定期的に足裏マッサージを取り入れてみませんか?

 

30分3,300円(税込)〜の施術になります。

足裏+ふくらはぎの組み合わせもできます。

ご予約などは、リ・サンテに直接お電話して下さいますようお願い致します🙇‍♀️

 

f:id:sunrise-ashitubo:20201227155855j:plain