免疫力を高める足つぼ/愛でる足つぼ sunrise

足つぼで免疫力を高めていくお手伝いをさせて頂いています。リラックス=免疫力アップにも繋がることから、足つぼで「優しくほぐす重視+多少の刺激」を組み合わせ、体がリラックスできることを大切に施術しています。このように、足つぼで「免疫力アップのプロ」としての活動を綴っています。実は、私自身、子宮内膜症、肺気胸、帯状疱疹という病気を経験した「免疫力低下のプロ」なのです。「免疫力アップ」を心掛けて生活していくと、心身共にどのような変化が起きてくるのか!も綴ってます。

2022年3月 改善へのお手伝い🦶

復帰後、無事に1ヶ月通して足つぼ🦶活動ができました。

 

正直なところ体力、精神共に不安でした。

一年半前に左腕を酷使して活動停止状態になっているので。

単に、ケア不足だったのですが😅

走り出したら全速力で突き進むタイプですが、今回ばかりはスローペースで進んで結果的に良かったと思います。

ただ、精神的に突き進みたい気持ちを抑えていたのでもどかしかったのが事実です。

今現在も、もどかしさはありますね。

フットセラピストとして息長く活動していきたい思いの方が上回っていますので、

このもどかしさも、時間と共に薄れていくと思います。

 

さて、今月もたくさんの方に足つぼ🦶で血行促進して不調改善へのアプローチさせて頂きました🙌(一部の方に撮影のご協力を頂きました)

 

個別の症状に関しては、Instagramにてご紹介させて頂いています。

是非、そちらもご覧頂けたら嬉しいです。

https://www.instagram.com/mederuashitubo_sunrise/?utm_source=qr

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220327155210j:plain

f:id:sunrise-ashitubo:20220327155246j:plain

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220327155333j:plain
f:id:sunrise-ashitubo:20220327155348j:plain

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220327155932j:plain

f:id:sunrise-ashitubo:20220327155946j:plain



冷え性、肩こり、むくみ、腰の痛み、足の疲れ、足がつる、睡眠不足など、お一人おひとりが不調と共に日常を過ごされていらしゃいます。
不調は、血行不良から起きているものだと思います。
心臓から一番遠い足を足つぼ🦶でほぐし、血行促進していくと不調も緩和されていきます。

緩和の度合いは人それぞれですが、施術直後に体の軽さや温かさを体感させる方もいらっしゃいます。

少しでも、不調改善のお手伝いを来月もさせて頂きたいと思います✨

 

よろしくお願い致します。

 

足つぼに関しては、こちらのお問い合わせフォームまでお願い致します。

 

最後に足裏の撮影と投稿にご協力頂いたお客様、本当にありがとうございました🙇‍♀️