免疫力を高める足つぼ/愛でる足つぼ sunrise

足つぼで免疫力を高めていくお手伝いをさせて頂いています。リラックス=免疫力アップにも繋がることから、足つぼで「優しくほぐす重視+多少の刺激」を組み合わせ、体がリラックスできることを大切に施術しています。このように、足つぼで「免疫力アップのプロ」としての活動を綴っています。実は、私自身、子宮内膜症、肺気胸、帯状疱疹という病気を経験した「免疫力低下のプロ」なのです。「免疫力アップ」を心掛けて生活していくと、心身共にどのような変化が起きてくるのか!も綴ってます。

ご報告

愛犬の看病に徹する為に、施術に関しては4月からSNS などの配信は7月からお休みさせていただいてました。

半年の看病の末、10月24日16年半の犬生🐕を終え天使となり旅立っていきました。

最期の3週間は愛犬とって壮絶な苦しみを味わうことになってしまいましたが、息を引き取る瞬間まで安心できる家でずっとそばに居てあげられました。

 

その後、心労で私自身が左足に帯状疱疹ができ激痛で歩けなくなり、現在は、帯状疱疹の神経痛からも解放され体力も通常に戻りつつあります✨

 

この調子ですと来春頃には仕事再開できそうです!!

また近くになりましたらお知らせいたします。

 

f:id:sunrise-ashitubo:20211230145919j:plain