免疫力を高める足つぼ/愛でる足つぼ sunrise

足つぼで免疫力を高めていくお手伝いをさせて頂いています。リラックス=免疫力アップにも繋がることから、足つぼで「優しくほぐす重視+多少の刺激」を組み合わせ、体がリラックスできることを大切に施術しています。このように、足つぼで「免疫力アップのプロ」としての活動を綴っています。実は、私自身、子宮内膜症、肺気胸、帯状疱疹という病気を経験した「免疫力低下のプロ」なのです。「免疫力アップ」を心掛けて生活していくと、心身共にどのような変化が起きてくるのか!も綴ってます。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年2月26日(土)リ・サンテで足つぼ🦶

2月26日(土)11時〜18時 リ・サンテで足つぼ🦶をさせていただきます!! \足をもむだけで/ ↓ 血流がよくなる ↓ 老廃物が排出させやすくなる ↓ 芯から温まり、身体が軽くなる ↓ みるみる元気になる!! 足もみで、元気いっぱいの人生を一緒に送りましょう🙌 ご予…

お客様のリアルな声が励み✨

ご報告が遅くなりすみませんでした。 2月19日からリ・サンテにて、足つぼを無事に再開できました。 以前からご利用くださいましたお客様や新規のお客様に施術させていただきました。 お客様から 「足裏が温かくなってる!」 「もう、終わり?」 というリアル…

草津温泉、効果覿面!!

先日、草津へ行き温泉三昧♨️してきました。 ラビスタ草津ヒルズ 草津温泉の効能や水質は、強酸性でアトピー性皮膚炎、神経痛、角質改善、殺菌効果があるそうです。 ラビスタ草津ヒルズさんの資料より ここからは、お食事中の方はご注意を⚠️ デトックス効果大…

再スタートです!!

大変お待たせ致しました。 2月19日(土)から毎週土曜日11時〜18時までリ・サンテで足裏マッサージを再スタートさせて頂きます!! 出張依頼やイベント等は、3月からの再スタートとなります。 再スタートに伴いましてマッサージ方法を以前のような強い刺激か…