免疫力を高める足つぼ/愛でる足つぼ sunrise

足つぼで免疫力を高めていくお手伝いをさせて頂いています。リラックス=免疫力アップにも繋がることから、足つぼで「優しくほぐす重視+多少の刺激」を組み合わせ、体がリラックスできることを大切に施術しています。このように、足つぼで「免疫力アップのプロ」としての活動を綴っています。実は、私自身、子宮内膜症、肺気胸、帯状疱疹という病気を経験した「免疫力低下のプロ」なのです。「免疫力アップ」を心掛けて生活していくと、心身共にどのような変化が起きてくるのか!も綴ってます。

草津温泉、効果覿面!!

先日、草津へ行き温泉三昧♨️してきました。

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220203162911j:plain

ラビスタ草津ヒル

 

草津温泉の効能や水質は、強酸性でアトピー性皮膚炎、神経痛、角質改善、殺菌効果があるそうです。

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220203163052j:plain

ラビスタ草津ヒルズさんの資料より

 

ここからは、お食事中の方はご注意を⚠️

デトックス効果大と書かれていた通り早速、温泉に入った夜が一番お通じの量や回数が半端なく多く、今日までの4日間連続理想的ないわゆるバナナさん的でした😆

こんにゃくとかも食べていたからなのかなぁ⁈と思ったりもしますが…。

快便な方なのですが、まだまだこんなにもデトックスされるなんて驚きです!!

 

私には、温泉デトックスがあっているのかなぁ〜。

本当は、足つぼでこの威力を発揮したいんだけど!

そうじゃないと足つぼを仕事にしていて説得力が欠けるではないか〜。

足つぼを受けた方には、「お通じが良くなったよ!」というお声は頂けているので良しとしよう👍

 

どうであれ、体が元気になっていけばいいのだから!!