免疫力を高める足つぼ/愛でる足つぼ sunrise

足つぼで免疫力を高めていくお手伝いをさせて頂いています。リラックス=免疫力アップにも繋がることから、足つぼで「優しくほぐす重視+多少の刺激」を組み合わせ、体がリラックスできることを大切に施術しています。このように、足つぼで「免疫力アップのプロ」としての活動を綴っています。実は、私自身、子宮内膜症、肺気胸、帯状疱疹という病気を経験した「免疫力低下のプロ」なのです。「免疫力アップ」を心掛けて生活していくと、心身共にどのような変化が起きてくるのか!も綴ってます。

突き動かされているものの正体とは?

昨年末から「料理」がマイブーム!!

 

今日は、ランチに3品作っちゃいました🙌

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220118164036j:plain

料理研究家ゆかりさんの「簡単おかき3種」レシピ/青のり塩味、砂糖醤油味、きなこ味

 

f:id:sunrise-ashitubo:20220118164513j:plain

コウケンテツさんの「ソースが絶品!たらこスパゲッティ」レシピ

f:id:sunrise-ashitubo:20220118164734j:plain

コウケンテツさんの「簡単3分!コク旨マヨソース!レタスのコールスロー風サラダ」レシピ

 

実は1ヶ月前くらい前までは、作るのは好きだけど、片付けが嫌いでそのことが先に立ち、あれこれ作りたかったけど「時間がない」「めんどくさい」「疲れた」と言い訳ばかり並べていたんですよね😅

じゃあ、なんで今回は作り続けてるんだろ?

 

↓↓↓   心の声 ↓↓↓ にお付き合いください(笑)

 

ただの時間潰しじゃない?

えっ!そっかなぁ〜?!

いや〜、今回は絶対に違う!!

 

なんで「違う!!」って言い切れるんだろう?と考えてみました。

 

⒈ 作らなきゃ→作ってみたい!!と思った

⒉ 作っている工程に想像が膨らみワクワクして楽しかった!!

⒊ レシピ通り完成し、食べてみたら想像以上の本格的な味わいに感動!!

 

あっ!!

もしかして…

嫌いな片づけを上回るものが…

 

そう!

 

「感動✨」

 

です。

 

 

これをまた得るために

突き動かされ、料理を作り続けていることに気づけたんです😉

 

私にとって、料理以外にも『楽しいという要素+感動✨』が最強の原動力になっていることがハッキリと解りました!!

 

チャン、チャン!!

 

おしまい😃